2008年 02月 19日 ( 1 )

やっぱり寒の戻りが、ありました。

 なかなか簡単に春は、来ません。先週上越は、冬に逆戻り、山の木々は、白い綿帽子一色となりました。 でも今日は、やっと058.gifが、見えてホッです。
なんだか久しぶりに雪どかしなどすると疲れます。その疲れ直しには、甘い物とコ-ヒ-だったり、または温泉気分であったりしますよねぇ。
どうぞ自由に体力を回復くださいませ。 今年最大の寒波でしたが、これであとは、早く春に一歩一歩近づいてほしいものです!
 その中、ブルマンSPホ-ムペ-ジ{わたし日記}をご覧いただいたお客様が自宅の庭のサクラの小枝をきって、わざわざお持ちいただきました。とっても心より感謝しながら、店内の暖かさでいち早く花を咲かせてくれる事を心待ちにしていま~す。 みなさまにご報告できますように!
 
〔追 伸〕  手動用の手挽きミルは、豆の挽き具合が均一になりにくい。
だからより一層に透明感のあるコ-ヒ-のおいしさが出て、お口の中のあと残りを楽しめる。  しかし、コ-ヒ-の濃さをプラスしたい時は、豆の量をプラスして調整してください。
   結構お客様から聴かれることなので、再確認です。


http://www.bluemoun.jp/
[PR]
by bluemoun-coffee | 2008-02-19 12:35 | お知らせ