2008年 01月 31日 ( 1 )

お花が、やっと咲きました!

 今日は1月最終日なので、やっぱり良いお話をさせていただきます。
 ブルマンSPに来て、三年が経つお花で冬咲く花として知られるクリスマスロ-ズ
わくわくしながら咲く事を信じ、育てた雪国にピッタリのお花です。 お花をお見せできないのが、残念なのですが、とても可憐で、うつむきかげんが奥ゆかしいのです。
花色は、雪の白さとはチョット違い、ホワイトグリン?と言った方が近い色合いでしょうか。
思わず、良く頑張って咲いたねぇ~と、ささやいてしまいました。本当にとってもうれしい!
これからも戸外は、寒さつのる日々ですが、店内入口で寒さに耐え、お越しくださるお客様をお迎えしてくれる事でしょう。
 又お客様に、コ-ヒ-の香りと花の香りのコラボレ-ションで、《癒されます。》なんて言われたら、元気倍増で幸せルンルン気分です。 毎日毎日のお声がけが、最大の私の元気じるしで~す。
お花でこんなに気分は、うれしく、さわやかにスタ-ト出来る自分を幸せに思います。
又、ブルマンコ-ヒ-のわたし日記をいつもご覧いただいているみなさまにも、おすそわけできたならうれしく思います。  いかがでしょうか!

http://www.bluemoun.jp/
[PR]
by bluemoun-coffee | 2008-01-31 11:44 | お知らせ