人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水出しコ-ヒ-に 注目!

 五月連休も 後半になりました。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
 私は、昨日の貴重な一日を 
休日が合わなくって、逢えない友達と
思いっきり、楽しんじゃいました。  何年ぶりかしらねぇ~!

『やっぱり、 いつもの休日と違って、出来ない事を する事。』 が、
一番有意義でしょうか?

 なかには、こんな楽しみ方を された方もいらっしゃいました。
    
水出しコ-ヒ-に 注目!_d0144720_13123967.jpg

      {早朝の海釣りでの収穫 アジ30㎝強とか?  いっぱいですねぇ!}
         
          * おかげ様で、美味しく 『海の幸』 を 戴きました。
    本当に上越は・ お米 『海/山の幸』が、豊富で良い所です。 
        (住めば、都でございます。) 

  水出しコ-ヒ-の水には、軟水 が一番! 
 家庭用の水道水を 一晩ケットルに入れておくだけで、OK!  
        
       063.gif 水と豆にこだわった、水出しコ-ヒ-は、いかがでしょうか。
  
                              ≪ かおり ナビでした。≫

           http://www.bluemoun.jp/  
by bluemoun-coffee | 2009-05-05 13:42 | お知らせ
<< 母の日には、カ-ネ-ションの花... 五月連休に先駆けて、実行いたし... >>