人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月連休に先駆けて、実行いたしました。

① 『水出し アイスコ-ヒ-抽出
以前、ご紹介した器具を 簡素化したタイプの器具を使用いたしました。
  味は軟水の水 を使用致しました。
   熱による酸化を防ぐため、本来の豆の味を 引出て
   大変まろやかで口当たりの良い、優しいアイスコ-ヒ-が 出来ました。 
    (家族に評価をしてもらうチャンスでした。 結果は、◎)
         ☆当店の喫茶コ-ナ-でも、お出したいですねぇ~! 
      
② 『脚の不具合の改善 ステップアップ』
 これも、本当に幸せでした。
     マウンテンバイクに乗る日が、再び訪れて!

    058.gif気分最高にて、春の優しいそよ風に触れながら ・ ・ ・ 016.gif
五月連休に先駆けて、実行いたしました。_d0144720_143913.jpg

        黄色いタンポポのじゅぅたんに 
            青空には、ひばり や つばめ が、 ・ ・ ・  気持ちよさそうでした。


    063.gif ≪連休ではないけれど、すがすがしくスタ-トの かおりナビでした。≫
      http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2009-04-30 14:20 | お知らせ
<< 水出しコ-ヒ-に 注目! 大掃除ですか? >>