人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんは、『カフェ・ボ-ル』を ご存知ですか?

 今日は、一部を除き 全国的に 春一番が、吹くそうです。
 でも、いま何月? でしたかしらぁ~?
雪国らしい風景もないにひとしいのに ・ ・ みなみ風とは ・ ・ ・ です。

   そんな日和なのに、 『カフェ・ボ-ル』 の正体は、
みなさんは、『カフェ・ボ-ル』を ご存知ですか?_d0144720_11214330.jpg

          カフェオ-レの陶器 なので、ございます。

 072.gif  ブル-マウンテン上越の  ホ-ムペ-ジが、 リニュウアル いたしました。  
       063.gif お支払方法が、さらに簡単に! 追加されました。
          
        ◎ 後払い{コンビニ・銀行・郵便局}です。
                 * 詳しい御説明は、ホ-ムペ-ジを ご覧くださいませ。
              
   カフェオ-レは、冬の定番メニュ-でしたが、
     最近は、季節関係なく、カフェオ-レを 楽しまれる方が、多くなりました。
         手のひらで、 あたためながら飲まれる陶器として、
           人気が、あるそうです。 {ちょっと、お抹茶を戴く、感覚でしょうか!}          和・洋 生活一体化でしょうか

   063.gifブル-マウンテン上越の豆で、
       カフェオ-レの豆と、言えば   『カフェロイヤルB』が、一番ピッタリです。 

  ≪写メに使用したカフェオ-レを戴いて元気!元気のかおり ナビでした。≫ 

       http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2009-02-13 14:57 | お知らせ
<< 今日から、『トキめき新潟国体冬... この時期になると、 忘れられな... >>