人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブル-マウンテン上越で質問される事のベスト3です。

  『 ベスト3 』 は、これです。   豆を挽く道具 { ミ ル }
ブル-マウンテン上越で質問される事のベスト3です。_d0144720_14541122.jpg

 061.gif やっぱりコ-ヒ-を淹れる時に豆を挽いた方が、いいの?
皆さんが、063.gif{おいし~いコ-ヒ-が、飲みたい}と思う上での質問ですねぇ。

 その豆の挽き具合はあるものの、コ-ヒ-を淹れる時にご自身で挽いた
豆の感触と香りは、たまらなく、特した気分ですよねぇ!!060.gif

 さて、この手挽きミルは、つまみ調整・左右の回線などで調整できますが、
電動と違い、挽き具合にバラつきが、あるのが通常と心得てください。  
 それゆえに遊び心が、あり、秋の夜長にお楽しみいただけのでは ・ ・ ?  
 
 さぁ~ あなたのこだわりの一杯を見つけてください。
  072.gif 『ぜいたくなコ-ヒ-』 とは豆の量を多めにして、豆を粗く挽くこと!
    どうぞ、お楽しみくださいませ。
   
    http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2008-09-11 15:45 | お知らせ
<< ブル-マウンテン上越で質問され... ブル-マウンテン上越のコ-ヒ-... >>