人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブル-マウンテン上越のコ-ヒ-の香りを秋風が、くすぐります。

 本当にここ数日で グウ~ンと季節が、変わりました。

 秋風に乗って、赤とんぼが、秋空に舞い始めました。 

 さぁ~ グン!と美味しいホットコ-ヒ-の季節が、参りました。

 私は、一年中ホット派よ! と、 おっしゃる方でも、人間五感の素晴らしさを感じて
さらに美味しく感じてしまうのが、この季節ならではなのですよ。
 又、10月1日は、『コ-ヒ-の日』です。 さらに美味しい {至福の一杯}063.gif を 
豆選びで実感されてみてください。  

  072.gifブル-マウンテン上越は、店名同様のコ-ヒ-豆の最高峰を 取り扱いながら
22種類のお味を品揃えして、お楽しみいただいております。
 極端なお話ですが、 当店の豆は、テクニックなくともコ-ヒ-メ-カ-でも 
 『おいし~い053.gif』 と、言っていただけますよ!003.gif  満足! 満足!  
色々な美味しさが、ある中で こんなにバランスのとれたコ-ヒ-にビックリして下さいませ。    感動です! 
  http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2008-09-09 12:35 | お知らせ
<< ブル-マウンテン上越で質問され... ブル-マウンテン上越の喫茶コ-... >>