人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブル-マウンテン上越で、これから咲くいろどりの花です。

ブル-マウンテン上越で、これから咲くいろどりの花です。_d0144720_11455626.jpg 2色の色どりで、お楽しみいただけるクレマチスです。 最初の一輪は、白色でした。あと1色は、何色かしら~???   ヒントは、初夏に合った色ですよぉ!
 きっと、爽やかに・涼しげに、ブル-マウンテン上越をいろどってくれるでしょぅね006.gif
 色彩を使って、五感を楽しむ事を必然的に日常生活でやっていますよねぇ。
例えれば、暖色系は、温かく・心穏やかに寒色系は、涼しく・さわやかに。と、言った具合にです。
 
{豆知識}
 店頭に並ぶコ-ヒ-豆の色は、茶色ですが、これは、焙煎された色なんです。
なんとコ-ヒ-の生豆の色は、外皮は、赤色で、中実は、白色なんです。 ビックリ039.gif


   http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2008-05-15 12:39 | お知らせ
<< ブル-マウンテン上越も雨風です。 ブル-マウンテン上越に不意のお... >>