人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然は、グングン前進している。

   こんにちは!
時間が、グングン経って来ちゃいました。
いつもと違う月日の中で、
戸惑いながらも、{3密}を心掛けて
日常生活を 送って居ます。

177.png 私達も例年通りの 【家庭菜園】
精根投入し、(笑)
後日の体の痛みにもめげず
美味しい野菜を 目指し
やっと予定の{夏野菜}の苗を植え終わりました。

 きっと 我が家の食卓に彩りを
楽しませてくれる事を 思い描いて110.png

 ★そんな中、雑草の片づけの最中に 発 見。
自然は、グングン前進している。_d0144720_16550582.jpg
◆ 小鳥の生みたての卵。
        (5個の中で、右上はまだ赤みかかった様子)
       ※ 巣から飛び立った親鳥は、周辺を飛び回り
         気をもんで様子見していました。
          さて、いつ頃??? 巣立つのでしょうか。
  
 《野菜苗を買う方々が多く、苗不足のようです。》
     かおり ナビでした。168.png

ブル-マウンテン上越 HP
 http://www.bluemoun.jp/ 

by bluemoun-coffee | 2020-05-19 17:01 |
<< 朝から大興奮。 季節を店頭玄関先から。 >>