人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本文化

 こんにちは!
昨日の【天皇即位正殿の儀】は、
日本国民として、朝から報道で
拝見する事ができ、嬉しい限りでした。

 何せ 療養中の皇后様が無事に行事を
微笑まれながら遂行された事に
この災難多き日々に希望を見出しました。

 先の見えない日々に どんなにか不安を
抱えながら、天皇が支えて来られたのかを
実感されました。

 全世界から 名実認められる日本の象徴に 
思わず、思わず拍手で見惚れておりました。


 又、上皇様の経験から決断され
今回の実行になる様に努力された月日に
大変感銘を受けつつの感動でした。

 日本中の国民が、まだまだ踏ん張り時です。172.png174.png174.png174.png

《私個人のひとりごと感想です。
   とっても、感動致しましたので。》
    かおり ナビでした。 168.png

ブル-マウンテン上越 HP
  http://www.bluemoun.jp/




by bluemoun-coffee | 2019-10-23 15:21 | 報道
<< 冬の知らせが届きました。 秋らしいひととき >>