人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かみの有る≪火≫の演出がヒット。

 こんにちは!

 愈々 今年も残す処 15日です。  

 ★ ブル-マウンテンの稼働日も残す処 14日となりまとた。 

  こちらも 今だに初雪無く、
   {あったかい!}日々を過ごしております。
      
 しかし、さすがに朝晩の暖房は欠かせませんねぇ~ 016.gif
 最近は、アッと言う間に温かくなり、手間いらずですが、
  家の孫もそうですが、『火』を 真近で見た事なく
 驚きの表情&暑さわからずに危険 (苦笑)

 やはり何事にも経験させる事が大切ですよねぇ~ 060.gif
 
   ☆ そこで、近年アウトドア-が復活して、
     若い方々のキャンプも熱を帯びて来ているそうです。
温かみの有る≪火≫の演出がヒット。_d0144720_12164117.jpg

 ◆ こちらは、当店取扱いのランプです。
 
 何とも 温かみの有る『ほっこり気分』の あ・か・り です。

 ≪長い夜も楽しみながら温かく過ごしましょう。053.gif
        かおり ナビです。 063.gif

ブル-マウンテン上越 HP      
  http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2015-12-16 12:30 | お知らせ
<< 新春のお喜びを申し上げます。 麻の雷は、『雪おろし』だった様です・ >>