人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『笑顔を待つ人』で有り続けたい。

 おはようこざいます。

あれから時間の経つ事が、辛い日々でしたので
書き込みもせず、≪解放≫を心待ちにしていましたが、
残念な結果が、朝方のラジオ放送で知りました。

 目覚め悪く、心あらずで朝食の準備しておりましたら
私の好きな某テレビ番組【小さな旅】で、見た
84歳の行商のお婆ちゃんに心落ち着かされ、
平和な日本の日常生活を取り戻させて頂いた気が致しました。

 ◆ 朝5時に重い商品(野菜、餅など)をしょって電車で通い、
  都心の銀座の片隅で60年以上も商いを続けるお婆ちゃん。
  053.gif 往来の中で心通わせ、互いの存在を意識しながらも
          気遣う人間の心温まる愛情の素晴らしさ! 

『笑顔を待つ人』で有り続けたい。_d0144720_1133834.jpg

         ● 今年の干支の【羊】を 折り紙で。

      ★ 私もこんな風に
          『笑顔を待つ人』で日々人生歩みたい。
 

 ≪心よりお二人のご冥福をお祈り致します。≫ 
        かおり ナビです。 063.gif     


 ブル-マウンテン上越 HP      
    http://www.bluemoun.jp/ 
by bluemoun-coffee | 2015-02-01 11:06 |
<< は~るよ 来い! 子を持つ母親として思う。 >>