人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝晩の寒さには、まず温かい飲み物ですねぇ。

 こんにちは!
 ちょっと私的にバタバタ有りまして、
時間が経つ間にも、戸外の街路樹も
≪落ち葉拾い≫が出来る時期と、なりました。
  ◆ まだ3歳の孫と童心にかえり
     色々な鮮やかな落ち葉を拾い集めて
      『これは、何色? ・・・ 色きれいだねぇ~ 016.gif
と、品評会しながら楽しみました。    自然の遊び道具です。 
     072.gif 朝晩の気温差が、 
         『心身共にホッコリするあたっかいコ-ヒ-』が、
             杯数多くなっちゃう !


との お客様の声が多く受け賜わる様になりました。
           
  ≪どちら様も体調管理には気配りを 053.gif
            かおり ナビです。 063.gif

 ブル-マウンテン上越 HP 063.gif     
    http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2014-11-21 12:23 | お知らせ
<< 北アルプス連峰も白く薄化粧です。 何とかタイミングの良さ。 >>