人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またシ-ズン到来です。

 こんにちは!
一昨日からの台風は、日本中を
恐怖に包みながらの北上でした。
 よりによって、昨日の定休日は
{ハ-ブ教室}でした。
朝の豪雨を カ-チェイスの様に???
走行して、無事到着と思いきや
  先生宅のお庭の鉢がそこら中にゴロゴロ
なぎ倒されて可哀相に ・ ・ ・ 007.gif
 あんな大きな 重い鉢を倒すとは!
せっかく咲いたバラや紅葉の枝が折れて痛々しい~~056.gif
  強力な大型台風だったのですねぇ。
 皆様の所は、大丈夫でしたか?

 さて、教室も次回は、リ-ス作りに入るそうです。
    072.gif 12月のクリスマスに合わせて、
    どんなリ-スが出来ますでしょうか?
またシ-ズン到来です。_d0144720_11112549.jpg

        ※ 夏の後半にドライにしておいた ラベンダ-も一緒に!

  ≪今年もラスト3ヶ月頑張りましょう。053.gif
      かおり ナビです。 063.gif

 ブル-マウンテン 上越 HP     
     http://www.bluemoun.jp/ 
by bluemoun-coffee | 2012-10-02 11:21 | お知らせ
<< 久しぶりの秋雲いっぱい! 気分最高~~ですよ! >>