人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脅威のブ-ム。

 こんにちは!
やつと 『春だぁ~ はるだ~よぉ~060.gif』 と、
元気に成長していた花芽も、
ここ数日は、しずか~に おやすみ状態の寒さです。
 ぶる ぶる~ ブル- 
    (寒暖の差にご注意!)  

056.gif お話はガラッと変わりまして、
最近この調味料???が、
取り上げられていますが、ご存じですか。
 
脅威のブ-ム。_d0144720_1622157.jpg
  
       ◆ 『塩麹』 です。
             (家庭でも自家製が作れます。016.gif)

  以前からお話する{料理家 ; 辰巳芳子先生}日本の食文化に
   この発酵品 麹 = 味噌、醤油の良さを
      指示されておられました。

   やっぱり 日本人が歩んで来た生活の中から多くの宝が有るのですねぇ。
     私も、『健康な生活』を貴重として、日々学び、使用実践致しております。
         ☆ いのちのス-プ。   素晴らしいですよ!053.gif

  ≪何事も ひと手間!が大切です。≫ 
       かおり ナビです。 063.gif063.gif


ブル-マウンテン 上越 HP 
   http://www.bluemoun.jp/ 
by bluemoun-coffee | 2012-03-13 16:32 | お知らせ
<< 御心配を お掛け致しました。 力づよさ。 >>