人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母からの嬉しい贈り物です。

 こんにちわ!
今朝は、私朝帰りでした。
今のシ-ズンの忘年会ではございません。006.gif

 母の股関節手術後の付き添いでした。
御蔭様で、術後の痛みもほぼ無く、長い夜が更けました。
母からの嬉しい贈り物です。_d0144720_11222770.jpg

          ◆ 店内のシクラメンも嬉しそうです。 056.gif

016.gif 80歳にしても、私の前を歩み、
『道しるべ』と成ってくれる母に  
良くがんばったねぇ。ありがとう! 053.gif≫です。

 これで、稼働域等の制約は有りますが、
{痛み}から解放されて、来年の春には、
大好きな野菜作りや花育成を楽しめる事でしょうねぇ。

 『おかあちゃん! いつまでも変わらぬスマイルで居てね。』

 ≪母は、強しを実感中です。≫  
     
かおり ナビです。063.gif


ブル-マウンテン 上越 HP 
   http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2011-12-22 12:29 | お知らせ
<< 御心配を お掛け致しました。 初雪は、〖浜雪?〗でした。 >>