人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事。

 こんにちわ!

昨晩の夜空を御覧になりましたか?
 おぼろ月夜 では、無く
満丸 まる の おぼろ満月でした。
 夜中まで、月夜のあかりで幻想的でしたよ。    
  かぐや姫の童話を想い出していました。 6#]
 日本は、美しいですねぇ~  016.gif
昨日の出来事。_d0144720_1551997.jpg

 056.gif 主人が大好きな {紫式部}です。        
           寒さと同様に 紫色が濃くなって来ましたよ。


◆最近、ブレ-キ無しの ≪ビスト≫と言われる自転車が人気とか ・ ・ ・ 
私には、考えられない事ですが、 『安全運転が一番。』
 しかし、昨日の朝は、ビックリいたしました。

☆ リ-ドをはずしたワンちゃんが、
自転車に乗っている私目がけて突進して来たので、
急ブレ-キをかけたのですが、遅かりし ・ ・ ・ 
一瞬の出来事に転倒してしまいました。  あタタタタ~007.gif

 難軽く済み、今は、すり傷・打撲でしたが、
股関節のリハビリに出掛けて災難に遭うなんて ・ ・ ・ どうなの???

 朝から テンションダウン気味のスタ-トとなりました。

    ◎ 可愛いペットのスキンシップは、自宅敷地内以外は、
         躾を問わず、考えて行動致しましょう。  (私個人の意見です。)

 
≪災難は、何時襲うか?わからない。≫
        かおり ナビ でした。063.gif


 ブル-マウンテン 上越 HP 
   http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2011-10-13 15:26 | お知らせ
<< 秋の花。 秋晴れの休日。 >>