人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『早起きは、三文の徳』と、言われます。

 おはようございます。
今朝は、以前の夏が、戻って来た様子です。
 鳥の鳴き声も忙しく、蝉も早くから鳴き始め、
何と言っても 太陽の輝き眩しく
いつもに無く、早起きしちゃいました。

 今日は、一番にマウンテンバイクで高田公園のハスを ・ ・ ・ 
『早起きは、三文の徳』と、言われます。_d0144720_1264947.jpg

    ◆ 早朝のハスの全貌です。  
          (うっとり見とれ佇み、極楽浄土の花とか。)
  その後に風をきりながら、いつものコ-スを気分良く
    
      ※ すると、年配のお爺ちゃんが
           子供広場の清掃をして下さっている姿に感動を!

      ※ 又、川べりには、親子のカルガモが戯れていたりと  ・ ・ ・
         
    涼しい時間帯に気分晴れ晴れの楽しい時間を味わえました。

   072.gif これは、何と言っても {早起きは、三文の徳}でしょうねぇ。  016.gif

    ≪日中の日焼けも気に成り始めました。≫
         かおり ナビです。 063.gif

  ブル-マウンテン 上越 HP 
   http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2011-08-04 13:03 | お知らせ
<< アイスコ-ヒ-は、アイス専門の... 便利さを追求し過ぎた上の 警笛... >>