人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平穏、穏やかな日々です。

 先日 友達からのメ-ル 『助けて~』
いつも平常心の彼女が ? ? ?

慌てて連絡を取ると ・ ・ ・ 
息子さんの結婚式のサプライズに
友人からのお願いで、 {母からのたよりを !}

 昨今は、便利に成り過ぎて
072.gif 便 り を 送るなどとは、
絶好の機会だと思いながら、 彼女に応援です。

 ☆ 彼女の母親としての想いが、 素直に
    ありのままにエピソ-ドを 交えながらも書かれていました。
       (私の知らない人生もあったんですねぇ。  花丸ですよ053.gif)

平穏、穏やかな日々です。_d0144720_1635776.jpg

  ◆ 今朝の日本海です。 朝日のぼる瞬間静寂です。   
  ≪歳を 重ねますと涙腺が弱くなりなすねぇ。≫  
   若いカップルさん! この想いを受け止めて、いつまでもお幸せに                     
       かおり  ナビでした。063.gif

     ブル-マウンテン 上越 HP 
     http://www.bluemoun.jp/ 
by bluemoun-coffee | 2010-07-08 16:50 | お知らせ
<< チョット 喫茶拝見です。 大・大・ 大好物なんです。 >>