人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『育てる』 とは、楽しみ&喜びがいっぱい!

 昨日は、 しと ・ しと と、
梅雨を 思わせる様な {あまおと}で、
心は、チョットしっとりでした。

 私は、異様に??? 雨とか雷とかの
不思議な音色が、大好きなのです。 (変ですかねぇ?)

『育てる』 とは、楽しみ&喜びがいっぱい!_d0144720_11193852.jpg

 056.gif 昨年の秋の強風で折れたフクシアです。

 072.gif 思いが通じて、下の根元から新芽が出てきました。 
  何度も、何度も {ありがとうねぇ053.gif}と、つぶやきました。
  一度は、ダメかと覚悟したのですが、冬の介護が実りました。
   これは、植物の一例ですが、『思いは、かなう』の精神です。

     ◎ どうぞ、皆様も色々な楽しみ方をされてくださいませ。
     ≪実体験談を お待ち申し上げております。≫  かおり ナビでした。063.gif


      ブル-マウンテン 上越 HP 
      http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2010-05-20 11:35 | お知らせ
<< 控えめに ≪ひらき直り≫も、大切! 緑が、まばゆい季節です。 >>