人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日です。

 3/21 は、ブル-マウンテン上越が、
8年前にオ-プンした思い出深い記念すべき日です。
心躍る日から 色々な出来事と一緒に
時を 重ねてまいりました。

 何と! 今考えたなら、{情熱一筋}の怖さ知らず ・・・037.gif
でも、今なおここに お客様をお迎えしながら、
更には、ネット通販という現代生活に密着したシステムを
活用していたた゛く事も加えて、アット言う間に10年近く経ってしまいました。

 これも、すべて {ブルマン・ファンの皆様}のおかげと感謝いたしております。

そこで、感謝の気持ちを込めまして!
072.gif 『特選ブル-マウンテン豆』を ご用意致しました。
記念日です。_d0144720_10392985.jpg

どんな貴重な豆かは、ホ-ムペ-ジを ご覧くださいませ。
 053.gif (私が、申し上げるのも恐縮ですが、
     『最高に美味しいコ-ヒ-の味・香りの余韻が、口内を包む贅沢な一杯です。』 )

≪店頭にお出しする前に お味の確認 ・ ・ ・ その感想は、
 ブルマンのストレ-ト豆にしては、こんなに主張した味で良いの?と、言う程素晴らしい063.gif≫ かおりナビでした。

        ブル-マウンテン 上越 HP 
        http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2010-03-25 11:32 | お知らせ
<< 今年の見納めかな? 別れの後には、出会いが有る。 >>