人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足跡

 そろ そろと、 心がうずいて参りました。  
ウォ-キングです。
まずは、 脚慣らしに 迂回路を 歩き始めました。
 
そんな折 今日は、可愛い 『足跡』 を 発見です!
足跡_d0144720_1413100.jpg

 
きっと 数日前の雪で、餌を求めたタヌキさんでしょうか?
でも、その足取りは、リズミカル!  (ちょっと重量オオバァ~かな?)

{そんな時に行く場所が有る ・ ・} と、いった感じのかろやかさ。

 何だか この『足跡』に 勇気づけられて、
私も、距離を 延ばしてしまいました。  気分ですねぇ!

 ≪今年も元気 元気で、脚の強化に励みます。 016.gif ≫ 
     大好きなコ-ヒ-の香りにつつまれて 060.gif
              かおり ナビでした。 063.gif

  ブル-マウンテン 上越 HP 
http://www.bluemoun.jp/ 
by bluemoun-coffee | 2010-02-18 15:53 | お知らせ
<< 童心に帰り 次は、ステップアップです。 >>