人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『年の瀬!』  いよいよ わずかと、なりました。

 今年最後のブログと、なります。
いつになっても、慣れない私でございました。

 それにも、かかわらず ご訪問戴きまして、
『ありがとうございました。』

 今年最後の 056.gif《にっこり話》 で、終えたいと思います。
『年の瀬!』  いよいよ わずかと、なりました。_d0144720_11203131.jpg

 『以前こちらのコ-ヒ-を 新聞に投稿させて頂いたんです。』と、新聞切り抜きを 持ちながら豆を ご購入に来店されたお客様
 (でも、以前にも来店されているお顔?)  照れ笑いの微笑み037.gif

 内容は、遠方より訪問された93歳のハイカラおばあちゃんに
リクエストにされ、ブル-マウンテンコ-ヒ-を 淹れてさしあげて、
大変大喜びされた。  と、言うお話。

 072.gif実は、その記事は、しっかり私の記憶に有り、
どちらの《ブルマンのコ-ヒ-なのかしら?》 と、思いながらも
ここにも 『喜んで、笑顔を見せ合う方々が、いらっしゃる016.gif
この仕事冥利につきますねぇ。

 小さくとも、その053.gifが、いっぱいになったら ・ ・ ・ ワクワクしちゃいます!

 056.gif≪来年も温かいお付き合いを お願い致します。≫
    良い、年末年始を お迎え下さいませ。     かおり ナビでした。063.gif
 

  ブル-マウンテン 上越 HP 
http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2009-12-29 12:22 | お知らせ
<< ご挨拶です。 この時ばかりは、楽しみましょう! >>