人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意識することが、大切です。

 毎日の生活で、同じ動作を
し続けている。   こと!
思い考えると、幾つも出て来ます。

 でも、でも、  同じことを するのでしたら、
ちょっと、意識しながらやってみませんか?
意識することが、大切です。_d0144720_11334363.jpg

  056.gif 例えば、このト-ルペイントもそう!

     016.gif 一色の色の様でいながら、何色も重ね塗りしながら、
       自分自身の色を 見つける。  との事(奥が、深い。)
 
  趣味、スポ-ツだけでなく、日常生活でも有りますねぇ~

 私ごとの笑い話ですが、 ・ ・ ・ 
最近50歳代に突入致しましたら、
お顔の しみ、しわが、目につくようになり、
ある夜見たテレビが、頭の中にすぅ~とインプット
翌日から、洗顔時に真水でパタパタと優しくパッティングです。
 経過報告は、????  {継続は、力なりと心して、}

 日々、こんな感じでアンテナを 四方に張っています。 

 何気なく。 では、なくて、
『こうやったなら、どうかしら?』と、考えながらですねぇ。
  
 すると、色々な事が、見えて来たり、耳に入って来たり
と、《来たり》なんです。  不思議です。
  
 同様の時間を 過ごすのであれば、
それが、日々を ささやかにも楽しくする秘訣なのではないでしょうか!


   ≪意識改革で、にっこりライフしましょうねぇ053.gif
        かおり ナビでした。063.gif


   ブル-マウンテン 上越 HP 
  http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2009-11-26 12:11 | お知らせ
<< 川渡餅 勤労感謝 >>