人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪に助けられた行事事でした。

 にんにちは!
先週末から連日降り続けた {大雪}も、
峠を超えました。
多くのお客様からのご連絡に
感謝致します。
あれだけのテレビ放映でしたから ・・・ (苦笑い)

昨日の快晴にドカァ-ンと降り積もった雪も
ペシャント低くなり溶けましたよぉ。

072.gif さて、雪降る? 降らない?で、心配された
    地域の今年最初の行事 【祭の神】が、
    無事に行われました。
大雪に助けられた行事事でした。_d0144720_12041661.jpg
  ◆一年無病息災をお願いし、(御餅&塩するめ)を清めた火の中に
   交えてあぶり、家族で食してお願い致しました。
 
《ドカァ~ンと降る雪は、慌てちゃいます。(笑)》
      かおり ナビです。063.gif

ブル-マウンテン上越 HP
      
  http://www.bluemoun.jp/
by bluemoun-coffee | 2017-01-19 12:05 |
<< 術後満一年たちました。 年初めから色づき始めました。 >>